スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

退職のご挨拶 篠塚

お久しぶりです!看護師の篠塚です😊
最近はポカポカ陽気も増えてまいりまして、春が着々と近づいているように感じます🌸

 

 

春は新たなスタートの季節ですが、私もこれから新たな道へ進もうとしてます。
私は3月25日を持ちまして当院を退職いたします。

 

 

約3年間という短い間でしたが看護技術はもちろん、礼儀作法や敬語の使い方など、

この先いつどこに行っても困らないくらいたくさんのことを学ばせていただきました。

 

 

当院に来てくださる可愛いわんちゃん、ねこちゃんとそのご家族、暖かいスタッフ
私にとってここふなばし動物医療センターは第2の実家と言っていいほど居心地がよく

とても恵まれた環境でした。

 

 


未熟だった私をここまで育ててくださり感謝しかありません。

本当にありがとうございました🌸

 

 

4月からは結婚を機に岐阜へ生活の拠点を移す予定です🏠

不安もありますが、それよりも楽しみや期待の方が大きいです✨️
まだ、岐阜でどんな職に就くかは未定ですが、ここで学んだ経験を活かし、

私なりに頑張ろうと思います🔥

 

 

ここで出会えた方々は私にとってかえがえのない宝物です。
ふなばし動物医療センターで働けて幸せでした。
ありがとうございました。