スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋をさがして

こんにちは!動物看護師の倉持です。 少し暑いくらいの日々が続き…急にまた寒くなってきましたね。 気温差で体調を崩さないよう、みんなで気をつけたいですね。 あまり遠出もできない昨今、近場で秋っぽいものがないかと思い、久しぶりに市内にある公園へ行…

パエリアの休日

最近、ずいぶんと朝晩冷え込みが激しくなってきました。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? カウンセラーの宮下ひろこです。 先日、船橋の駅近くでおいしいお店をみつけました。 スペイン料理店です。 「パエリア」が有名なお店だそう。 たしかに具材…

シャム柄

こんにちは、獣医師の木原です。あっという間に11月で、今年も残すところ2か月を切りました。近頃は寒さを感じる日が多いですよね。 先日雑貨屋さんでこんなものを見つけて思わず買ってしまいました。 世界中のいろんな猫がイラストされたトランプで、全54枚…

お久しぶりです!獣医師の緒方です。

早いもので、かつまペットクリニックに入社してから半年が経ちました。少しずつこの環境に慣れながらも、日々学び、緊張感を抱きつつも充実した毎日を過ごさせて頂いています。 まだまだ至らない点があると思いますが、皆様に少しでも良い獣医領を提供できる…