はじめまして!
今年4月からふなばし動物医療センターに入社いたしました、大嶋 美咲(おおしま みさき)と申します。
よろしくお願いいたします。
早速ですが、初めてのご挨拶ということで自己紹介をしていきたいと思います!
私は小さい頃から音楽が大好きで、初めはピアノ、中学からはクラリネットと常に音楽に触れて育ちました。1番最初になりたかった職業はピアノの先生だったくらいです。
そんな私ですが、小学4年生の時から飼い始めたセキセイインコの影響で動物も好きになっていきました。
いつしか動物に関する職業に就きたいと考えるようになり、大学で本格的に動物について学び、動物看護師となりました!

こちらは当時飼っていたセキセイインコのぴーちゃんと、

今飼っているオカメインコのふくちゃんです!
趣味はお菓子作り、カフェ巡り、ゲームなどです!

甘いお菓子やコーヒー、紅茶がとっても大好きで、自分で好きな物を作って味わう瞬間が私の癒し時間です✨
完全にインドア派ですが、今年は少しずつアウトドアな趣味も増やしていきたいと思っております笑
まだまだ未熟ではございますが、飼い主様とペットちゃんの生活を支えられるよう日々精進して参りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!