スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス直前🦌

こんにちは!獣医師の竹島です。 最近、ぐぐっと気温が下がり完全に冬ですね。 寒いのは苦手なので ブルブル震えながら通勤しています☃️ クリスマス直前ということで 我が家もクリスマスモードにチェンジしました! と言っても ツリーを飾っただけなのですが…

大阪旅行✈️

こんにちは、看護師の亀田です! 少しずつ寒くなり本格的な冬が迫ってきましたね❄️みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。 先日私は大阪旅行に行ってきました 5.6年ぶりのUSJはとても楽しかったです!✨私はミニオンが好きなので可愛い姿をたくさん見…

運動後のご飯 🍙♪

こんにちは♪動物看護師の細谷です。 すっかり寒くなりましたね⛄️❄︎ 私は週に1回テニスをしていますが、冬の運動はとても気持ち良いです☀️✨ テニスをした後のご飯のために、たくさん動いています☺️笑 最近作ったご飯です ★豆腐ハンバーグ ★鰤の照り焼き ★ピ…

ノーズワーク教室とNew Family♡。

皆さん、こんにちは☀️動物看護師の中道です!気温が下がり冬を感じる季節になりましたね⛄️ 今年も残り1ヶ月。そう、来ましたね、この時期が・・・。 中道はこの残りの1ヶ月大掃除という敵と戦う事になりHPがだいぶ削れそうですが、皆様も体調管理に気をつけて、…