スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介 〜 看護師 倉持 〜 🍮🐾

はじめまして!4月から当院で動物看護師として務めております、倉持瑠花(くらもち るか)と申します。 分からないことが多く、質問ばかりで躓く毎日ですが、優しい先輩方や可愛いペットちゃん達に囲まれ、とっても楽しく働けております!! ここで、簡単に…

自己紹介 〜 看護師 大嶋 〜 🐥🍬

はじめまして!今年4月からふなばし動物医療センターに入社いたしました、大嶋 美咲(おおしま みさき)と申します。よろしくお願いいたします。 早速ですが、初めてのご挨拶ということで自己紹介をしていきたいと思います! 私は小さい頃から音楽が大好きで…

自己紹介 〜 獣医師 西本 〜 🐬⛵

はじめまして。 4月から、ふなばし動物医療センターで獣医師として勤務している 西本海月(にしもと みづき)と申します。よろしくお願いいたします。 初めてブログを書かせて頂くということで、簡単に自己紹介させていただきたいと思います。 出身は戦艦大和…

自己紹介 〜 獣医師 金坂 〜 🚗🌾 

千葉県大好き田舎娘 はじめまして☺️この春、船橋動物医療センターに入社致しました獣医師の金坂弥生(かねさかやよい)と申します。初めてブログを書かせていただくので、少しですが私の自己紹介をさせていただきます! 出身は千葉県茂原市で、高校までは地…