スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介 ~ 看護師 塚越 ~🐾🧀

初めまして。4月からふなばし動物医療センターに

動物看護師として入社致しました塚越 愛子(つかごし あいこ)と申します。
よろしくお願いします。

早速ですがブログ初登場ということで、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

幼い頃から動物が大好きで動物と関われる職業に就きたいと考えており

動物看護師になることを決めました。そんな私の家での相棒を紹介させてください!

11歳、ぐでぐでするのが大好きなチワワの男の子、風太(ふうた)くんです🐶

我が家ではペットをなかなか飼わせてもらえなかったのですが、

どうしてもこの子を飼いたい‼️と両親に猛アタックして飼い始めたのが風太でした

この子との出会いがあったからこそ動物看護師という道を選んだ、

いなかったら今の私はない、そんな大事な存在です😌🍀


そして、動物が大好きなのと同じくらい大好きなのが、食べることです!


以前は都内の大学に通っていたため、

持っていた定期をフルに使って沢山食べ歩いておりました🍽🤤

お休みの日には、風太とゴロゴロしながら

美味しそうなご飯屋さん探しをして過ごしていたり、

見つけたお店に食べに行ったりしております😳

最後になりましたが
まだまだ未熟者で至らぬ点も多いかと思いますが、

動物と飼い主様たちの架け橋となれるよう精進して参りますので、

暖かい目で見守っていただければと思います。よろしくお願いします☺️