スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介 〜 看護師 倉持 〜 🍮🐾


はじめまして!
4月から当院で動物看護師として務めております、
倉持瑠花(くらもち るか)と申します。

 

分からないことが多く、質問ばかりで躓く毎日ですが、優しい先輩方や可愛いペットちゃん達に囲まれ、とっても楽しく働けております!!

ここで、簡単に自己紹介させてください🙇🏻‍♀️⸒⸒

 

私と一緒に暮らしている柴とチワワのミックス犬 、6歳の 「 くぅ 」です🚺
好きな食べ物は"お肉"と"犬用プリン🍮"で、私ではなく父が大好きです(笑)


ちなみに、私が好きな食べ物は " 焼き芋 "です🍠
推し芋は、この写真の「志のもと」です!!!
見かけたら是非食べてみてください✨


私は、小さい頃から身体を動かすことが大好きで、
小学校はゴルフ、ダンス。
中学高校ではソフトテニス
他にもヨガ、などやってきましたが、
現在は、1年前から始めた格闘技に夢中です🥊


まだまだ未熟で、至らない点ばかりだと思いますが、
病院に行くことが苦手なペットちゃんが少しでも安心でき、また飼い主様が相談しやすい心暖かい動物看護師を目指して日々努力して参ります。

よろしくお願いいたします。