スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のレジャーといえば⛄

皆さんこんにちは。獣医師の家村です。 寒い日もだんだん落ち着き、春に近づいてきた今日このごろですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。 さて、この前僕は福島先生と緒方先生とスノーボードに行ってきました。 3月でしたが、前日に雪が降ったこともあり、…

温泉に行ってきました🐵🌫️♨️

こんにちは、看護師の池田と申します 最近は暖かくなってきて、軽く花粉に悩まされております今回は今年行った旅行についてお話しできたらなと思います 今年の1月から今月まで3か所の温泉地に行ってまいりました♨️ 1ヶ所目が、鬼怒川温泉です! 鬼怒川温泉は…

退職のご挨拶 篠塚

お久しぶりです!看護師の篠塚です最近はポカポカ陽気も増えてまいりまして、春が着々と近づいているように感じます 春は新たなスタートの季節ですが、私もこれから新たな道へ進もうとしてます。私は3月25日を持ちまして当院を退職いたします。 約3年間とい…

小江戸 川越の旅🚶⛩️

みなさんこんにちは、動物看護師の渡辺です。 まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎていよいよ春到来ですね!私は一年の中で桜が咲く時期が1番好きなので、桜の開花が待ち遠しいです さて、先日友人と『川越』に遊びに行って来ました!とても素敵な場所…

都内美味しいもの巡り🧁🌼

こんにちは。看護師の佐藤です 徐々に暖かい日も増えてきて、春の訪れを感じるとともに花粉に悩まされる今日この頃です 私は高校時代の友人と気になるカフェや食べ物を求めてよく都内に出かけるのですが、 今回はみなさんにも是非行ってみてほしい 佐藤のお…