スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました〜獣医師藤井

こんばんは、獣医師の藤井です。 本日で15年間勤務したかつまペットクリニック を退職いたします。 長い間本当にありがとうございました。 先日スタッフによる送別会を開いていただきました。 大好物のアボガドの専門店です、全てのお料理にアボガド満載で…

いぬのきもち&ねこのきもち

いぬのきもち&ねこのきもち こんにちは。カウンセラーの宮下ひろこです。 毎日寒いですね。 久しぶりのブログ担当ですが、お元気でいらっしゃいますか? 画像は、犬や猫が好きな方ならご存知の雑誌、 『いぬのきもち』、『ねこのきもち』です。 私ごとです…

我が家のペット事情〜看護師二ノ宮

こんにちは!動物看護師の二ノ宮です 1月に入り寒さも本格的になって参りました❄⛄インフルエンザも流行っておりますので皆様お身体にお気をつけください! ところで、私事ではありますが、家族が増えましたので紹介させていただきます 昨年5月に生まれたトイ…

新年あけましておめでとうございます

おはようございます、かつまペットクリニック 広報チームです。 新年を新病棟で無事迎えることができました。 仮病棟では、ご不便おかけしてしまいましたが、待合室も受付もかなり広くなりましたので、より快適にお待ちいただけると思います。 実は昨日から…