スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の楽しみ♬.

皆さん、こんにちは!動物看護師の中道です。 他のスタッフもブログに書いていましたが、2月に愛玩動物看護師国家試験が行われ、当院の看護師無事、全員合格することが出来ました♡受付や待合室で励ましのお言葉下さった方々、試験当日少人数での診察へのご理…

スキー⛷と近況🐶🐱

こんにちは看護師の外崎です。 暫く、試験の為に遊びを自粛していましたが、試験が終わり2週間後にスキーに 行ってきました♩ 今年は気温が高く、ゲレンデの雪も溶け始めて山肌が見えていたり、朝整備した雪も、 午後になると溶け始め、人が滑ったあとが自然…

秋の埼玉と 春の神奈川

こんにちは。スタッフの倉持です。 桜に代わっていろいろな花が目立ち始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 恒例となりつつある、倉持の電車旅です。お暇でしたら見てください 昨年の秋、埼玉県寄居町にある「雀宮公園」へ行ってきました。 …

船橋のおすすめ桜の名所🌸

こんにちは。 カウンセラーの宮下です。 先日の週末、船橋でお花見を楽しんできました。 すでに葉桜でしたが、 青空の下淡い桜の花びらが綺麗に映えて、とても美しかったです。 船橋では有名な場所なので、 ご存知のかたも多いと思いますが、 「海老川ジョギ…