スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介 ~ 看護師 塚越 ~🐾🧀

初めまして。4月からふなばし動物医療センターに 動物看護師として入社致しました塚越 愛子(つかごし あいこ)と申します。よろしくお願いします。 早速ですがブログ初登場ということで、自己紹介をさせて頂きたいと思います。 幼い頃から動物が大好きで動物…

春の匂い☘️

皆さま、お久しぶりです!獣医師の金坂です。 半年ぶりくらいに私の番が回ってまいりました! 今回は先日久しぶりにドライブに行ったのでそのお話を少ししたいと思います! 私はドライブが好きで、実はアウトドア派なんです運転も実家に帰るとよくしていて、…

お花見

こんにちは看護師の外崎です♩ 先日お花見をしに、地元の公園へ行ってきました! まだ満開ではありませんでしたが、やっとの開花に愛犬も嬉しそうにしていました この公園は、季節ごとのお花も楽しめて、 今は色とりどりのチューリップがとても綺麗でした✨️ …

最近の嬉しい出来事

こんにちは。看護師の今川です!やっと暖かい日が増えてきましたね寒いのがとても苦手なので、この季節は嬉しいですっ去年の話になりますが、今回は1つご報告をさせて頂きたいと思います✨️数年前から受けていたセミナーこいぬこねこ教育アドバイザーの認定試…

春の訪れ🌸

皆様お久しぶりです!最近ジムに入会して、フィットネス流行の波に乗り始めた獣医師の緒方です 3日坊主にならずに継続して筋トレを頑張りたいと思います♨️ さて、この前僕は京都に行ってまいりました。京都御所では桜が咲き始めていて、まだ冬の肌寒さは残…