スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

リフレッシュ🌈

お久しぶりです☺️看護師の篠塚です。


最近は桜も散り始めますます春の陽気を感じられるようになってきましたね🔆

あっという間に4月になりふなばし動物医療センターにも、新しい風が吹きそうです🍃彡
楽しみですね😊

 

私は国家試験も無事終えたという事で
伊豆へ行ってまいりました!

 

泊まったお宿には、池があったり景色が綺麗で
とても素敵でした✨

 

初日は雨で外に出れませんでしたが、次の日は晴れてくれたので周りを散策しました!
私は海育ちなので川を見るのが新鮮でした!
また、ちょうど桜も咲いていて自然豊かな景色を見て癒されました🌸

 

御殿場のアウトレットで買い物したり、
さわやかのハンバーグを食べたり、
とてもリフレッシュできました😊

楽しんだ分お仕事もより一層頑張れます🔥

皆さんもたまには息抜きしながら、学校やお仕事
頑張ってください⚐⚑

 

それでは最後にうちの植物たちで締めさせて頂きます!お読み頂きありがとうございました😊