スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行🐮

こんにちは、看護師の今川です! 9月に入っても日中は暑い日が続きますねまだまだ熱中症には注意が必要なので、こまめな水分補給などで体調管理しましょう前回に続き旅行日記です ́͏̖-今回は初めての北海道に行ってきました‪‬ とにかくご飯が美味しすぎて、…

サウナ道

皆さまお久しぶりです❗️獣医師の緒方です。そろそろ夏も終わりに差し掛かり、夜も少しづつ肌寒くなってきましたね 夏の終わりに寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?? 気候は涼しくなってきましたが、私は空前のサウナブームの真っ只中です♨️ 皆さんは…

プチ旅行

こんにちは、獣医師の家村です。 やっと9月になりましたが暑い日はまだまだ続きそうで、早く長袖が着れる時期になってほしい今日この頃です。 季節の変化で体調崩さないようにお気をつけください。 さて、私は最近友人と静岡に1泊旅行しに行ってきました。 …

夏の思い出🚃

みなさん、こんにちは夏バテ気味の池田です。お仕事がお休みの日はもっぱら冷房が効いてる室内で愛犬とゴロゴロしてます❄︎ ですが、そんな池田も今回はいろいろなところにお出かけしてまいりました 今回はそれを、ちょこちょこと紹介させていただこうかなと…