スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

春の訪れ🌸

皆様お久しぶりです!最近ジムに入会して、フィットネス流行の波に乗り始めた獣医師の緒方です💪

3日坊主にならずに継続して筋トレを頑張りたいと思います♨️

さて、この前僕は京都に行ってまいりました。
京都御所では桜が咲き始めていて、まだ冬の肌寒さは残っていましたが、一足先に春の訪れを感じることができました🌸

また今回初めての伏見稲荷神社に行き、千本鳥居を間近で体験して来ました⛩️

千本鳥居の名前の通りどこまでも道が続いていて、頂上までの道のりは断念して途中で引き返させて頂きました💦 

疲れを癒す為に食べた、辻利の抹茶パフェは格別でした🍵

普段、関東では味わえない様な京都ならではの風情を堪能できて大満足の旅でした!
まだまだ観光できていない所があるので、また時間ができた時の楽しみにとっておきたいと思います⛩️

春が近づいていますがまだまだ寒い日がつづきます、皆様もお身体にはお気をつけて

お過ごし下さい。
では、またいつかお会いしましょう!