スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェスアンダーソン展🖼

こんにちは、看護師の佐藤です。 あっという間に8月も終わりに近づきますがまだまだ暑い日が続きそうですね…皆さま体調には気をつけてお過ごしください⚠︎ 少し前になりますが、5月に友達と"ウェスアンダーソンすぎる風景展"という展示会に行ってきました 『…

渡辺の夏休み🏖2023

こんにちは、看護師の渡辺です 暑い日々が続いていますが、体調いかがでしょうか??☀️こまめな水分補給や暑さ対策をしっかり行い、熱中症には十分気をつけてくださいね❗️ そんな暑い8月、今回のブログテーマは『the夏休み』でお送りしたいと思います ①夏休…

大阪旅行✈️

こんにちは。動物看護師の青山です。 かなり前にはなりますが、友人と大阪旅行に行ってきました! 観光という観光はせず、USJと食メインの旅でした! インスタで有名なミルフィーユ屋さんに行ってきたのですが、顔より大きく食べ切るのに苦労しました笑 USJ…

誕生日を迎えました🐈‍⬛

皆さんお久しぶりです!獣医師の柴です。最近は暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。 私は毎日の通勤で自転車を使用するため、暑さと闘いながら通勤しております 今回は以前のブログでもご紹介した、私の飼い猫の『ぼん』の近況について…