スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夏の思い出🌻.○

動物看護師の中道です★

 

だんだん寒くなって来ましたね💦

基本冬は引きこもりがちの中道ですが夏だけは活発に動きます笑

 

っと言うことでっ!

もう終わりましたが今年の夏のお話をしたいと思います😊

 

 

まずは海キャンプ‼️

 

我が家は毎年の海キャンプをするのが恒例イベントなのですがコロナの影響で行けず、今年はやっとやっと行けました😭💕

 

 

 

早朝に出発🚗³₃現地に着いて、まずやるのが炎天下でのテント張りです😭

車内でクーラーガンガンに付け優雅に我々を見下ろすソルテさんを少し睨みつつ今年も頑張りました笑

 

 

 

 

 

 

台風接近で天気も心配していたのですが、無事3日間快晴で素潜りでは沢山のお魚さん達を見れて、ボディボードソルテさんと一緒に楽しめました🌊

 

 

 

 

 

 

夜に少し雨が降ったようで早起きしたら綺麗な虹が出来ていてとっても幸せな気持ちになりました🌷。

 

 

 

 

 

 

あとは、お友達と秋川渓谷へ遊びに行きました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物を沢山食べて、大好きなビールをたらふく飲んで、大好きな自然と触れ合って、今年の夏も素敵な思い出が出来ました💕

 

以上、中道2023夏の思い出話でした(*^^*)