スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

久しぶりのお出かけっ☆!

 

こんにちは、動物看護師の中道です🌟
最近気温の変化に体が着いて行けず
鼻水が止まりません(笑)

 

 







暖房をつけたいのですが、
今つけたら今年の冬は
乗り切れない気がするので
もう少し頑張ろうかと
思います( ´•௰•`)‪‪💦‬


 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近お留守番続きで
退屈そうな顔をしていたソルテさん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182222j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 



久しぶりにお出かけしてあげるかな〜
っと言うことでっっ!

 

 

 

 

 


車で2時間かけてお友達に会いに行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182239j:plain

 

 

 




ゴールデンのレオン君です(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

体の大きさは全然違いますが
とっても仲良しなんです🐶🌟


 

 

 

 

 




公園でひたすら走りまわって
美味しいご飯を食べて、
大満足のソルテさんは帰って
すぐ爆睡していました😭(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182243j:plain

 

 

 

 




お留守番中は退屈しないよう
毎日おもちゃを変えたり
おもちゃにおやつを詰めたり
工夫はしていますがやっぱり
定期的に色んな場所で色んな
動物にあって沢山の経験を
積むのが大事だなと改めて
実感しました(*^_^*)🌸!

 

 

 

 

 

 

 



皆さんも是非、ペットちゃんと
沢山お出かけして、色々な経験
をさせてあげて下さいね🌟!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週に1回のパピークラスでは子犬の時期

から人や他のわんちゃんに慣らす練習を

行なってます( ^ω^ )♪

 

 

 

 

 

 

子犬ちゃんでお困りの方はいつでもお気軽に

ご相談くださいねっ☆