スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ステイホームな1年

こんにちは、動物看護師の中道です!



最近布団を犬猫に占領されて隅で小さく寝るのが私の日課です(´:ω:`)笑

 

f:id:katsuma-pc:20201212135604j:plain

 

 

月日が過ぎるのは早いもので、2020年も残り1ヶ月を切りましたね💦



今年はコロナのこともあって例年よりも少しドタバタしていましたが、皆さんはどんな1年を過ごしましたか?



私はお家で過ごす時間が多かったので、昨年時間に追われてゆっくり読めなかった本達を読み返しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

大好きな犬猫の本です.o

 

 

f:id:katsuma-pc:20201212135617j:plain

 

 

 

行動学が凄く好きなので、本を読んで今まで知らなかった事が分かるととっても嬉しい気持ちになります♬.*゚

まだまだ自分の中での課題が沢山あるので1つずつクリアして、今学んでいることが困っている飼い主さんやペットちゃん達の幸せに繋げられれば良いなと思っています(♡˘˘)*






そして、そして、
本日12月12日は我が家のわんこ、
ソルテさんのお誕生日なんです♡
早いもので今年で3歳になりました🎂

暴れん坊娘ですが元気にすくすく
育ってくれてとっても嬉しいです🐕♡.



ソルテさんは成犬になった今でもおやつを使って一緒に楽しく色々なトレーニングに挑戦しています☺️✿



3歳の目標はターゲットトレーニングを使って一緒にダンスをすることです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

f:id:katsuma-pc:20201212135840j:plain