スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

大阪旅行✈️

こんにちは。動物看護師の青山です。

かなり前にはなりますが、友人と大阪旅行に行ってきました!

 

観光という観光はせず、USJと食メインの旅でした!

インスタで有名なミルフィーユ屋さんに行ってきたのですが、顔より大きく食べ切るのに苦労しました笑

USJは5年以上ぶりでしたが、とても楽しかったです!
もともと絶叫のアトラクションが苦手ですが、友達は絶叫系大好きなので

2日間ひたすらジェットコースターに乗ってきました🎢

楽しかったですが、暫く宙ずりの恐怖は消えませんでした笑


あとはもうすぐ終了してしまうスパイダーマンも乗ってきました⋆ ࣪🕷

 

酔い止めを持ってたのですが、かなり三半規管がやられる乗り物です💦

弾丸旅でしたがまたゆっくり大阪観光してみたいです!

まだまだ暑い日が続くので皆様もペットちゃんも体調にお気をつけください