スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

大阪旅行✈️

 

こんにちは、看護師の亀田です!

少しずつ寒くなり本格的な冬が迫ってきましたね❄️
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

 

先日私は大阪旅行に行ってきました🚅

 

5.6年ぶりのUSJはとても楽しかったです!✨
私はミニオンが好きなので可愛い姿をたくさん見れて満足しました☺️♡

 

また、新しくできたマリオのエリアはクオリティが高く本当にマリオの世界にきたのではないかと思うほどでした🙄!
(写真3と4枚目)

 

他にもなんばグランド花月でお笑いを見たり、お好み焼きを食べたりなど充実したお休みとなりました😋


今年もあと2週間程ですが、来年もたくさん働いて、たくさんお出かけしたいと思います🔥

では、大阪の思い出の写真で失礼します!