スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

休日〜獣医師福島

皆様こんにちは、獣医師の福島です。

だいぶ涼しくなり、過ごしやすい時期になりましたね。

 

 

 

さて先日、好きなバンドのLiveに大阪まで行ってきました。

早朝発の飛行機だったので9時頃に大阪に到着。

夕方のLiveまで時間があったので、大阪難波周辺を観光してみました。

 

 

 

道頓堀のグリコの看板やら、食い倒れ太郎くんやらテレビでよく見るやつを一通り見て、

大阪と言えば、たこ焼きやろ!ってことで適当にちょっと並んでたお店のたこ焼きを食べ、(外はカリカリ、中はトロトロ、味は普通でした笑)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185239j:plain

 

 

まだ時間が結構あったので大阪城に行ってみました。

最寄駅から結構遠く、天守閣まで結構な上り坂、日差しもガンガンだったのでもうバテバテでした。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185248j:plain

 

 

京セラドームでのLiveを終え、大阪にいる友達のお家に泊めてもらい、

翌日、大阪と言えばお好み焼きやろ!!ってことでネットで必死に美味しそうなお好み焼き屋を検索し、食べ(ちゃんと調べた甲斐もあり、とても美味でした)

大阪旅を満喫しました。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185243j:plain

 

 

 

弾丸でしたが良い休日を過ごせました。

それではまた!