スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

渡辺の夏休み🏖2023



こんにちは、看護師の渡辺です😊


暑い日々が続いていますが、体調いかがでしょうか??☀️💦
こまめな水分補給や暑さ対策をしっかり行い、熱中症には十分気をつけてくださいね😖❗️


そんな暑い8月、今回のブログテーマは『the夏休み』でお送りしたいと思います🙌


①夏休みといったら海‼︎

定番の海に遊びに行きました✨

外房の海は割と穏やかで、子供と遊ぶにもちょうど良かったです😊

いつもはプール派な我が家ですが、海の壮大さや波打ち際での水遊びはすごく楽しかったです🌊

②牧場で動物たちとの触れ合い体験🐄✨


まずは牛さんの乳搾りを体験させてもらいました✨
息子はとにかく牛乳が大好きで、毎日当たり前のようにゴクゴク飲んでいるので、牛乳の原点を目の当たりにしてとても感動していました😄

 


馬さんにも人参🥕をあげたり、仔牛にミルクをあげる体験などもしました🐄!

こんなに大きな動物と触れ合う機会はあまりないので、子供たちにとって、

とても貴重な経験になりました!✨

 

③最高の花火大会🎇

今年は初めて一宮町の花火大会に行ってきました🌊‼︎

浜辺で見るので、遮るものがなく海上に上がる花火をゆっくり観賞することが出来ました!
目の前に上がる花火が、視界に入りきらないほどすごく大きくて、とても感動しました😭✨

 

8月も残すところあと少し...暑さに負けず夏を楽しみましょう😝☀️‼︎


渡辺