スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

スタッフの休日 〜はじめての◯◯◯◯体験〜

こんにちは。カウンセラーの宮下ひろこです。

お元気でお過ごしでしょうか。

 

新しい年が始まりましたが、今年こそは、と元日から日記をつけるようにしました。

今のところ続いていますが・・・(笑)

継続できるように頑張りたいと思います。

 

さて、今回のブログは、

年末に家族で行った東京観光の一コマをお届けしたいと思います。

 

はじめて「はとバス」に乗ってきました🚌

 

f:id:katsuma-pc:20220113190857j:plain

 

2階のオープンスペースに、1時間乗りっぱなしのコース。

東京タワーやレインボーブリッジをノンストップで走ります。

 

冬空の下、手が届きそうなところに信号や標識があって迫力はありましたが、高速道路での走行は特に、とーっても寒かったです(笑)

 

f:id:katsuma-pc:20220113190945j:plain

 

ウイルスが強風で飛んでいきそうなくらいオープン席で、

一度も下車しないツアーでしたが、

コロナ渦のいま、意外におすすめの観光かもしれません。

その他、築地や歌舞伎座なども回りました。

 

f:id:katsuma-pc:20220113191031j:plain

 

都内に出たのは久しぶりでしたが、

普段会えない家族にも会えて、いい思い出になりました。

 

オミクロン株の感染拡大で、なかなかお出かけは難しいかもしれませんが、

少し落ち着いたら感染予防対策をして「はとバス東京観光」はいかがでしょうか?