スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

新しい家族🐱


皆さんこんにちは!
獣医師の柴です。

 

2月に入り、まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、実は昨年から子猫ちゃんを迎えており、今一緒に暮らしています🤲
お家に来た時はまだ700グラムくらいしかありませんでしたが、今は4キロくらいまで

成長しました❕

 

そこで、その子について少しだけご紹介させていただけたらと思います☺️

 

名前は『ぼん』と言います!
黒猫の男の子で、現在7ヶ月くらいです
食欲旺盛でご飯をたくさん食べます!
私の家には大きなヨギボーがあるのですが、その上で寝るのがお気に入りのようです❕

 

これは3ヶ月くらいの時です⬇

 

今はここまで大きくなりました!⬇

去勢手術も先日終わったため、

ご飯をロイヤルカナンさんの『ニュータードケア キトン』に変更しました!

とても嗜好性がよく、毎回完食してくれます❕


『ニュータードケア キトン』は、
4~12か月齢の子猫のために、子猫期の健やかな成長のサポートと、避妊・去勢後の体重増加への配慮を両立したご飯で、2022年10月に発売された新しいフードです。

4~12か月齢の子猫ちゃんには最適なご飯なので皆さんもぜひ試してみてください✨
最後まで読んでいただきありがとうございました!