スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

公園巡り

皆さんこんにちは。獣医師の茂住です。

 

2月に入って雪が降ったりと、寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:katsuma-pc:20220217184722j:plain

 

時が経つのは早いもので、2022年に入ってもう2ヶ月が過ぎようとしています。

 

小さな目標と大きな目標を掲げて、今年も成長できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20220217184754j:plain

 

 

そして愛娘も先日2歳になりました❣️

 

毎日の成長が目まぐるしいです!

 

最近の私の流行りは、休みの日に新しい公園に行くことです。

 

娘も、新しい遊具や景色に刺激を受けて楽しんでくれており、その喜んでいる姿を見るのが私の癒しになっています。

 

f:id:katsuma-pc:20220217184818j:plain

 

 

 

もちろん長男のPicoちゃんも一緒です。笑

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20220217184837j:plain

 

 

もしオススメの公園がありましたら、ぜひ教えて下さい。

 

まだまだ寒い日が続きそうですので、皆様も体調にはお気をつけください。

 

ではでは。

 

 

f:id:katsuma-pc:20220217184903j:plain