スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

観劇日記③

こんにちは。看護師の青山です。

早いもので年が明けてもう2月ですね⛄️あと1ヶ月もすれば暖かくなるかな〜と

春が待ち遠しいです🌸

 

今回も観劇日記失礼します。
1つ目は年末に東京ラブストーリーのミュージカルを観にいきました。

 

世代ではないのでドラマは見たことなかったですが、恋に仕事に一生懸命生きる主人公達がとても眩しくハッピーな気持ちになれました。

 

2つ目は年始にキング・アーサーというミュージカルを観てきました。
王を失って衰退した国の為に立ち上がったアーサーという青年が、運命に左右されながらも王となるお話です。

フレンチロックミュージカルなのでアップテンポの曲や激しい殺陣が多いので、全体的にとてもカッコイイです。殺陣好きの私には刀がぶつかり合う音がたまらなかったです🛡

 

最後に杏仁と一緒に勉強している写真で終わりたいとおもいます📖

実は来週には看護師の国家試験が控えています。本番を思うととても緊張しますが最後の追い込み頑張ります💪