スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

家族が増えました。

こんにちは。

獣医師の茂住です。

猛暑日が続いておりますが皆さん夏バテしていませんでしょうか?





私事ではありますがこの春に家族が増えました。

元気すぎる男の子です!

泣き声が元気すぎですね。





息子が我が家に来てから、長女のヤキモチや赤ちゃん返りなどが心配でしたが

泣いてる姿を見るとすぐにオムツを持って教えに来てくれたり、ぬいぐるみであやしてくれたり、

頭を撫でてくれてたりと、頼れるお姉ちゃんになってくれています。


成長した姿に感激です。






息子は3カ月を過ぎたところですが、最近は目が合うだけでニコッと

満面の笑みを浮かべてくれるようになりました😊


最近の我が家の癒しです。


まだまだ上の子も手がかかるので、前以上の大変さがありますが、今まで以上の幸せを感じています。





子供の成長は目まぐるしく、そんなに早く成長しないで欲しいなぁ、と思う一方で、早く一緒にスポーツをしたいなぁ(今運動を一切出来ていないので💦)とも思ってます!


なかなか登場しませんがPicoちゃんも元気です!




まだまだ夏は続きますので気合い入れて乗り切りましょう!

ではまた!