スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

映画🎬

 

皆さんこんにちは、獣医師の福島です。

 

夏の暑さも本番って感じで、僕はもうバテバテです。
夏エンジョイしてますでしょうか。

 


さて、最近のお僕の休みはというと、もっぱら家で海外ドラマや映画三昧な日々を過ごしております。
お陰で夏なのに肌は白いままです。

そんな中、今話題の映画「トップガン
観てきました。


新作を観る前に一作目をおさらいしたのですが、若かりし頃のトムクルーズは半端ないですね。

そして今回の新作、、

 

胸が熱くなりました。。
トムクルーズ渋いです。

一度でいいから戦闘機に乗ってGを体感してみたいなと思いました。

 

僕は基本映画館で同じ映画は2回観ないんですが、追いトップガンをする気持ちも少し分かりました。

 

まだ観てない方は是非映画館へ!

ではまた次回のブログで!