スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

イクメンブログ 1歳4ヶ月

5ヶ月ぶりに回ってまいりました、

茂住によるイクメンブログです😏

 

KPCブログをご覧いただいている飼い主様方から、「イクメンブログはまだですか?」とお声をチラホラ頂いておりましたが、、

 

お待たせいたしました。()

f:id:katsuma-pc:20210603172734j:plain

早いもので我が愛娘は 14ヶ月になります。前回のブログでは、ハイハイ真っ盛りの1歳前でした。

 

今現在はと言うと、、、

家中を歩き回りたまに小走りをするまでに成長しました!

さっきまでテレビの前に座ってたと思ったら、いつのまにか後ろにいたりもします。

危なそうな物を掴んでしまった時などは、取り返すのが大変です。

 

 

f:id:katsuma-pc:20210603172759j:plain

好奇心旺盛な時期なので、ヒヤヒヤすることも多々あり目が離せません💦

 

 

数ヶ月前にファーストシューズも購入し散歩もよくしています。

前まではベビーカーに乗ってPicoちゃんとお散歩でしたが、今は2歩歩いては立ち止まって石や葉っぱ掴んでなどを繰り返すため、なかなか前に進まずPicoちゃんの体重が増加中です💦

 

 

f:id:katsuma-pc:20210603172826j:plain

しかし子供の成長は早いですね。

日々成長していく姿に嬉しくも寂しくもあります。

 

 

だんだんと日も長くなり、暑い日が☀️多くなってきました。

ワンちゃんネコちゃんたちの熱中症も増えて来ますので、くれぐれも体調・体温管理には気をつけてあげてください。

f:id:katsuma-pc:20210603172848j:plain

皆様も、熱中症やコロナウィルスにお気をつけくださいませ。