スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

親ばか日記(-ω-)♡

 

 

こんにちは、看護師の田中です☺️


まだまだコロナウイルスで安心できない日が続きそうですね、、、😣
早く以前の生活に戻ってほしいですっ(;_;)


いつもマスクの着用や車での待機などご協力ありがとうございます!!





ここ最近は外出を控えてどこにも行けずだったのですが、少し前に実家の🐶🐱に会ってきました💗


なんとこの2匹、会わない間に急接近していました🙌笑

f:id:katsuma-pc:20200730192020j:plain

元々は仲があまり良くなくて、2ショットを撮るのも難しかったのですが、こんなに近くにいてもお互い嫌がることなく写真におさめることができました、、、🥺
とっても嬉しかったです🥺


もなかさん🐱、あまり甘えてくれなかったのですが、スリスリしてくれたりゴロゴロくつろいだり、前は考えられなかった姿をたくさん見れました💓💓

f:id:katsuma-pc:20200730192052j:plain

f:id:katsuma-pc:20200730192114j:plain

f:id:katsuma-pc:20200730192128j:plain

 

 

そして!!!
リッキーさん🐶は先月でなんと14歳になりました🎉🍰

 

f:id:katsuma-pc:20200730192154j:plain寝てることは多くなりましたが、
まだまだお散歩ご飯大好きな元気モリモリおじいちゃんです🥰笑

元気な姿を見て本当に安心しました😭!!!

 

f:id:katsuma-pc:20200730192213j:plain(必死に誕生日ケーキを食べるリッキーと様子を伺うもなか。笑)



とにかく癒された1日でした!✨
動物の癒しの力はすごいですね♡♡





親バカブログになってしまいましたが、そろそろ終わりにしたいと思います!!笑





これから梅雨明けでいよいよ夏本番になりますが、
皆さん、熱中症にはお気をつけください!


動物も熱中症になりますので、こまめな水分補給とよく様子を見てあげてくださいっ🐶🐱!



それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました🌻💕