スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パパになりました👶🍼

 

こんにちは。

獣医師の茂住です。
 
 
私事ではありますが、先月パパになりました。
元気で可愛い可愛い女の子が家族の一員になりました。

f:id:katsuma-pc:20200319203318j:plain

 
育児は大変ですね。
 
最近は決まって必ず夕食を食べてる時に泣き出し、ゆっくりご飯を食べれません。
ご飯時に泣き出すのは育児あるあるみたいですね(汗)!
 
 
でも産まれて1ヶ月が経って、お風呂に一緒に入れるようになったので、毎日のお風呂が楽しみでなりません。
 
赤ちゃんは脂肪が多いせい?か分かりませんが、身体がプカプカ浮かぶので、その姿が可愛すぎてつい湯船に浮かべて動かして遊んでしまいます。
 
喋り出したらもっと可愛いんでしょうね😍
 
 
我が家の長男ピコちゃんはと言いますと、
急に家族が増え、かまってもらう時間が減ってしまった為か、よくスネてふて寝をしています。

f:id:katsuma-pc:20200319203456j:plain

f:id:katsuma-pc:20200319203516j:plain

 
今後ないとは思いますが、もし疲れてる姿を病院で見かけたら、育児疲れしてるんだなぁと思ってやって下さい(笑)
 
これからも育児にもマケズ、コロナにもマケズ、花粉にもマケズ、精進して参りますので、よろしくお願いします。

 

f:id:katsuma-pc:20200319203706j:plain

 
皆様もコロナウィルスや花粉やらでマスクが大変な時期ですが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
 
ではまた。