スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

劇的★ビフォー・アフター

 

みなさん、こんにちは!
動物看護師の中道です✩.
久しぶりのブログで少し緊張しています(°д゚)

コロナの自粛ムードと雨の日続きで
気持ちがどんよりしますね(´:ω:`)



そんな時でも我が子達が楽しそうに
過ごしているのを見ると、そんな
どんよりした気持ちも吹き飛びます♡
動物は偉大ですね(♡˘˘)*

f:id:katsuma-pc:20200717135100j:plain梅雨が明けたら本格的に夏が来ます。

毛量の多い我が家のソルテさんは
夏が来る前に毎年毛刈りをしています。

 

f:id:katsuma-pc:20200717135133j:plain

今年も自宅でカットをしましたっ!
今年のテーマは『ハイエナ』です😹笑

f:id:katsuma-pc:20200717135158j:plain家族に見せたところ、大爆笑でした😹


お散歩に行くと色んな人が声をかけて
くれます😹😹😹♡


一応こんなカットですが女の子です😹笑


今年の夏は花火もお祭りも中止で
いつもより静かな夏になりそうですが
新しい楽しみを見つけて充実した
夏に出来たらなと思います( ¨̮ )♪♪


話はだいぶ変わってしまいますが…
当院ではパピークラス(子犬ちゃんの
しつけ教室)を行っています。

そんなパピークラスの様子や卒業生の
紹介を多くの方に知って頂きたいと思い
パピークラスのInstagramを始めました(♡˘˘)*
可愛いわんこ達が大集合しているので
良かったら覗いて見てくださいねっ🐶♡

 

f:id:katsuma-pc:20200717140018p:plain

QRコードを読み込んで頂くか、ID『KPC−PUPPY』を検索して、是非フォローお願いしますっ♡