スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

牛久市

 

こんにちは。
看護師の外崎です😊

世の中まだ自粛モードが続き、今までのように思い切り外出をすることが難しくなりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

私も最近、記事に出来るような所へは行けていないので、今回は2月頃に出かけた時のお話をしたいと思います😊

以前にも牛久のことはお話ししたかもしれませんが、小さい頃少しだけ住んでいたので、今でもたまに遊びに行きます✨

牛久シャトーの竹林は、天気も良かった為とても気持ち良かったです☺️

 

f:id:katsuma-pc:20200708183146j:plain

その後移動して、
「こもれび森のイバライド」というテーマパークへ行きました!

ここは、一部犬連れでも可能なエリアがあり、中にドッグランもあります!

 

f:id:katsuma-pc:20200708185524j:plain

まずは外でバーベキューです🍖✨

 

f:id:katsuma-pc:20200708185602j:plain兄弟犬もなんだかいい匂いにソワソワです🤭

 

他にもシルバニアパークがあったり、ちょっとした牧場があったりします♪

f:id:katsuma-pc:20200708185643j:plain

f:id:katsuma-pc:20200708185733j:plain


私も小さい頃はよくシルバニアで遊びました☺️
こういうものを見ると、大人になった今でもわくわくします♡

 

f:id:katsuma-pc:20200708185810j:plain

f:id:katsuma-pc:20200708185820j:plain

 

普段は触れ合えない大型動物♡♡
ごはんをあげたり触ったり、とっても癒されました✨

コロナがもう少し落ち着いて、早く動物園や水族館に行きたいです☺️✨

みなさんも、是非牛久市に行ってみてください♪