スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピークラス卒業生🌸

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

 

 




まだまだ寒い日が続いていますね・・・。

 

 

 

 


我が家のソルテさんは自分から布団
に潜り込んでなかなか出てくれません(笑)

 

 

 

 


春が待ち遠しいです(笑)

 

 

 

 



f:id:katsuma-pc:20191210183614j:plain

 

 

 

 




さて、話は変わりまして!

 

 

 

 



今回はパピークラスの卒業生のご紹介🌟

 

 

 

 



柴犬のハルちゃんです🐶♡

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183115p:plain

 

 

 

 



ハルちゃんは『お散歩で病院の近くを通ると動かなくなって困っちゃいます(笑)』

っとお母さんが言ってくれるほど、病院大好きわんこになってくれました♡!

 

 

 

 



他のわんちゃんと遊ぶのも上手で
おすわり、フセも体を触る練習も完璧◎!

 

 

 

 




おいでが少し苦手だったので卒業の日に
練習をして、最後には上手に出来るよう
になってくれました(*^_^*)💗

 

 

 

 



お母さんもハルちゃんもお疲れ様でした🐼◎





 

 

 

 



毎回喜んで病院に来てくれて、クラス中も
ずっと楽しそうなハルちゃんが卒業して

しまうのは凄く寂しいですが、
また遊びに来てくれるのを楽しみに
していますね( ¨̮ )♬︎♡