スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

退職のご挨拶(木村🐱)

こんにちは。
動物看護師の木村です。
3月をもちまして、退職することになりました。😢

7年間はあっという間でした。

 

かつまペットクリニックの一員として動物看護師業務はもちろん、

様々なことに挑戦する機会を頂くことができ他では出来ない経験をする事が出来ました😊✨!
そのため、とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。

それが出来たのも応援して下さる院長と、支えて下さるスタッフの存在があったからです。

本当に感謝してます。

 

 

私が1年目の頃は分からないことが多く、落ち込むこともありました。

そんな時、今でも変わらず話しかけてくれる飼い主様とわんちゃん、猫ちゃんが私を励まして下さいました。

本当にありがとうございます。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171849j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210171813p:plain

 

 

私はこんなにも、素敵なスタッフや飼い主様に恵まれました!とても幸せなことです。
ここでの経験をフル活用して、次のステップにツナと共に頑張っていきます❗️笑