スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ワインバル🍷

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

先週末は冬に戻ったのかと思うくらい寒くて、一度しまった冬物コートを引っ張り出しました☃

そんな寒い中、ワイン好きのスタッフと2人で船橋駅周辺のワインバルに行ってきました!🍷✨

 

 

 

1件目はお腹も空いていたので写真を撮る暇も無く(笑)、美味しい料理とビールやワインをいただきました😊

 

 

 

 

2件目は何度か行ったことのあるワインバル、、こちらも安定の美味しさでした♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184545j:plain

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184554j:plain

 

 

 

仕事の話やプライベートの話までたくさん出来て、とても良い時間でした(*^_^*)✨

 

 

 

 

船橋駅の周りにはまだ行ったことのないお店がたくさんあるので、

また美味しいワインを飲みに行きたいと思います😚♫