スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ペットホテル 2018.09.11

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

今日は朝からとても涼しくて一気に秋がやってきた様ですね😃

羽織るものがなくて慌てて上着を引っ張り出しました!

 

では、ペットホテルに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのアトムちゃん♡

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175445j:plain

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175441j:plain

 

 

元気いっぱいのアトムちゃん、ドックランに出ると

嬉しそうに走り回っていました😽

 

 

 

 

 

 

以前もブログでご紹介させていただいた、

チワワのメルモちゃん♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210175455j:plain

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175502j:plain

 

スタッフにも慣れてくれていて、

お名前を呼ぶと全身で喜びを表してくれます☺️

 

 

 

当動物病院ではペットホテルを行っております。

お泊りに関するお問い合わせはお気軽にスタッフまでお声かけください♫