スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

忘年会☆

こんにちは、そしてメリークリスマス🎄✨

動物看護師の渡辺です♪( ´▽`)

 

 

12月23日〜25日にご来院されたワンちゃんネコちゃんにリボンをプレゼントしているのですが、

病院ネコ・くまもんもそのリボンをつけてクリスマス気分♪

 

 

私はすでにパーティー終わってしまったので、今日は何も予定はありませんが、、

 

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください(о´∀`о)💖

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日かつまペットクリニックの忘年会を行いました♪

 

 

 

 

お刺身や茶碗蒸し・お魚料理など、どれもすごく美味しかったです!

 

 

 

 

美味しいお料理とお酒を堪能しつつ、スタッフ同士で色々な話ができました😄✌️

 

 

 

最後に恒例の一本締めで終了しました☺️(笑)

 

 

 

今年も残すところ数日となりましたが、スタッフ一同全力で診察に取り組みますので

よろしくお願いいたします!♡