スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

映画のお話☆

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

突然ですが、明日はららぽーと親水公園の花火大会ですね♪

 

家から会場まで徒歩10分くらいなので、
毎年宴会をしながら花火を見るのが我が家の夏の定番になっています。

 

年に1回の船橋の花火大会なので、行かれる方も多いかと思います。
天気も良さそうなので、夏の風物詩を多いに楽しみましょう(^^♪

 

 

 

話は変わりますが、皆さんにぜひ見ていただきたい映画のご紹介です。

 

 

 

『犬に名前をつける日』

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174018j:plain

(画像お借りしました)

 

 

動物保護団体の活動や殺処分など、犬の命がテーマとされている映画で、
名前のない犬たちと彼らを救い出す人々を描いた感動のストーリー。

 

 

この映画を見ることで、辛くなってしまうこともあると思いますが、
それ以上に大切なことを感じる事が出来るのではないかと思います。

 


私も小学生の娘と必ず見に行きます!

 

 


☆詳細☆

『犬に名前をつける日』

八千代市市民会館 小ホール

午前の部:開場 9:30~   上映 10:00~
午後の部:開場 13:30~  上映 14:00~

 

入場料:500円 小学生以下無料 会場定員:437席
※前売り券はありません