スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

おすすめのおやつ☆

こんにちは、動物看護師の渡辺です!

 

暖かい日が増えてきてとても嬉しいのですが、同時に花粉症もはじまりました…😂

今年は花粉量も多いとのことなので、対策をしっかりして花粉に負けず春を楽しみたいとおもいます!!🌸

 

 

 

さて、今こちらのおやつを当院待合室に置いてるのはご存知ですか??

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184459j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184502j:plain

 

 

 

『イティ・トリーツ』です✨

 

 

 

 

 

種類は4つあり、①皮膚・被毛ケア ②股関節ケア  ③腸内ケア  ④口腔ケア

と分かれており、各トリーツにはそれぞれサプリメントが配合されています(*^^*)

 

 

 

とてもいい匂いでワンちゃんたちの嗜好性も高いおやつです!

 

 

 

スタッフ中道の愛犬・ソルテさんもこのおやつが大好き♥

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184443j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184454j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184447j:plain

 

 

 

受付にサンプルもご用意していますので、お気軽にお試しください(*´ω`*)♪