スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

いまさらですが他病院スタッフと新年会してきました

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

 

本日は台風か?っていうくらいの強風の中、ご来院いただいた方々ありがとうございます。

3/11 なので8年前まさに被災地となった福島県南相馬市に今も住んでいる祖母に電話したところ、「ものすごい風と雨でびっくりしたわ〜」と言ってました。

 

 

 

さて、そんなわけでもう3月なのですが。

いまさらなのですが。

 

 

先日、他病院のスタッフと「新年会」をしてきました。

もう今年も始まってもはや3ヶ月ちかくたっていたのですが、なかなか会う時間がなくて。

 

 

 

それでも決行した新年会です!

魚メインのイタリアンでした。

水槽の魚を選んでカルパッチョとかにできたのですが・・・なんとなく顔を見ると選べなくなり、氷の上で寝ている魚たちを指名しました。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184300j:plain

 

仕事のことを少々、そしてそれ以外のこともたくさん深夜まで盛り上がりました。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184257j:plain

 

上野はあまりオシャレなお店がないイメージ(失礼!)でしたが、このイタリアンも二次会にしたカフェバーもなかなかすてきな雰囲気でした。

これから上野公園はお花見の時期、お出かけが楽しみになりますね。