スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

秋が終わりました🍁

こんにちは、獣医師の竹島です!

寒くなってきましたね⛄️
タツを出してしまい、
休日はなかなか外に出なくなってしまいました!

 

なので、秋の思い出をひとつ🍂
寒くなる前、新宿御苑にライトアップされた紅葉をみに行きました!

暗い中を
ぼんぼり1つで散策するのですがちょうど満月でなかなか幻想的で
きれいでした!

ちょうどタイミングよくスマートフォンの機種変更を行ったので
自分でも信じられないくらいキレイな写真が撮れました✨

 

今はこの写真がパソコンのデスクトップ画面です🌱

寒くて春が待ち遠しい季節になりますが
体調に気をつけて
頑張っていこうと思います!