スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ぶらり散歩

皆さん、こんにちは!獣医師の竹島です!

暑さもようやくピークを過ぎたようですが、

まだまだムッとする暑さが続いていますねー

通勤時にはすごい量の汗をかいてしまいます💦

(着替え持参で出勤しています!👕)

 

これだけ暑いと休日はずっと家に引きこもっています。コロナウイルスのこともあって、ここ最近は遠くへの外出が出来ず、我慢の日々です。

 

去年までは休日はよく公園にお散歩に出かけていました🚶

それでは散歩中に撮った写真を少し紹介したいと思います。

 

春は桜を見に行きましたー

f:id:katsuma-pc:20200828075750j:plain

お気に入りの絶景ポイントです!

f:id:katsuma-pc:20200828075811j:plain

去年の夏も暑かったです

f:id:katsuma-pc:20200828075841j:plain

たまにモーニングを食べに出かけたりも

f:id:katsuma-pc:20200828075913j:plain

これまでみたいに気兼ねなく外出できる日々が

早くきて欲しいです😷

今回は竹島のぶらり散歩ブログでしたー。

f:id:katsuma-pc:20200828075934j:plain

ちなみにつぶらちゃんは新聞紙の中で外出自粛中です🦔