スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

年末の思い出

お久しぶりです、獣医師の緒方です!
あっという間に年末になってしまいましたね!毎年、この時期になるとやり残した事がないかとなんだか焦ってしまうのは僕だけでしょうか??
今年も残りわずかですが、獣医師として成長できるように日々精進したいと思います!

 

また私ごとですが、つい先日妹の結婚式に参加してきました!妹に色々と先を越されてしまいましたね💦
結婚式自体あまり参加をした事が無く緊張しつつ向かったのですが、そんな気持ちを忘れてしまう程に感動的でした🎉
スピーチもさせて頂いたのですが、妹や家族の泣いている姿をみるとついつい貰い泣きしてしまいますね🥲

 

f:id:katsuma-pc:20211224175222j:plain

ご飯も美味しくて、お腹も心も満たされてとても幸せを感じれた一日でした🌇

日々寒さが厳しくなりますが、皆様も風邪には気を付けてお過ごし下さい。
最後に寒くてコタツで温まっているハリネズミでお別れです。

 

f:id:katsuma-pc:20211224175243j:plain