スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2023年初日の出🌅


こんにちは、動物看護師の渡辺です!

最近寒い日が続いていますね⛄️
寒いのがとても苦手なので、春が待ち遠しいです😢🌸

 

2023年を迎えてから早くも1ヶ月が経とうとしていますね!

今年の元旦は天気も良さそうだったので、
初日の出を見に外房まで行ってきました🌤✨

 

 


初日の出を拝むという事は、神様へ、その年の幸せを祈るという意味があるらしいです🗻✨


来月行われる、『愛玩動物看護師国家試験』のスタッフ全員合格をしっかりお祈りさせてもらいました☺️🙏


その後はお正月の定番(?)の凧揚げをしたりして、のんびり穏やかなお正月を過ごす事が出来ました😊


それではまた、次回のブログで😊🌟