スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

国試終わりました🐾

みなさんこんにちは
看護師の佐藤です。

 

もうすぐ2月も終わりですね🍃
花粉が悩ましい季節ですが、春が待ち遠しいです🌸🌸

 

先日2月19日、
第1回 愛玩動物看護師国家試験に
看護師一同受けてきました。

 

結果は来月17日に発表なので、
それまでまだ少し気持ちが落ち着かない日々が続きますが、ひとまず無事終わったことに安堵しています。

 

終わったら見ようと思っていた映画や韓国ドラマが沢山あるので、
今回はこれから見る予定の映画たちを少し紹介しようと思います!

 

まずは韓国ドラマ。
『天気が良ければ空いに行きます』
主演のパクミニョンとソガンジュンがただただ好きで気になっていたドラマです。
既に数話見始めたところですがドラマの優しい雰囲気に癒されます。

32話と長い道のりですが今後の展開が楽しみです🌱

次に『パターソン』という映画です。
パターソンという主人公の日常を描いた映画だそうで、こちらも優しい癒し系作品です。

ここ最近は勉強に追われていた日々だったので、仕事終わりや休日にゆっくり見て

ほっこりしようと思います。

 

 

最後に我が家の癒しでしめたいと思います🐾

 

風太は最近ハイタッチを覚えました🤚✨