スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

温泉旅行日記✍️

こんにちは、看護師の今川です!


あっという間に桜の季節になりましたね🌸
新年度も近づいてきて少しソワソワします🙄


先月、愛玩動物看護師国家試験を受験したので
そのご褒美ということで、大好きな温泉旅行に行ってきました♨💓


ゆっくり温泉に入って、美味しすぎるご飯をたくさん食べて、とってもリフレッシュできました🥺🌿‬

普段あまりお酒は飲まないですが、この日はたくさん飲みました🥂

 

良い気分転換にもなったので、定期的に旅行に行きたいなぁと思いました👜︎✨️


それでは最後に、最近のお気に入りショットで
終わりにさせて頂きますっ📷´-