スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

旅ブログ ✈️🧳

 

こんにちは🙂
看護師の二ノ宮です

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜も散り、最近は雨の日が多くなって来ましたが、花粉がひどい私には少し楽になる時期になりました。😅


さて、ここ最近はコロナワクチン接種も終わり
出かける方もも少しずつ増えてきましたね!

まだまだ油断は出来ませんが、私も万全な対策を取りつつ、少し出かけてきました✈︎

この玉ねぎが有名な、、

淡路島に行ってきました!

淡路島を車でぐるーっと周りつつ、香川でうどんを食べにドライブもしました🚗 ³₃

 

うどん屋さんを2件ハシゴし、お腹もパンパンになったところ、
早めに宿に行き温泉を楽しみました♪

景色も最高でごはんも美味しく素敵な場所でした✨


あとは、
姉夫婦に会いに大阪へ行ったついでに京都のカフェにも行ってきました🚃

抹茶好きには堪らないところでした♥🧸


ランチに行ったりと、
基本旅行先では食べてばっかです笑笑 

現地の食を楽しむのもいいですよね☺️

 

今後はコロナ対策しつつにはなってしまうとは思いますが、もっと出かけられる所が増えたらいいなと願っております🌱

 

 

話が変わってしまいますが、

院内では、皮膚病の子の薬浴・高齢の子、病気のためトリミングサロンで断られてしまった子などのシャンプー・カットを行っております!✂️

梅雨の時期は特に湿度が高まり、皮膚の痒みが出てくる子など多く見られます。
シャンプーの予約の混雑が予想されるため、早めの予約をおすすめします!
(TELにて予約を受け付けています)