スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

今年の年越し☃️

こんにちは。看護師の佐藤です🐱

 

夏のような暑さかと思えば、また寒い日に逆戻りしたり、
気温差に体がこたえますね、、、
皆さま体調にはお気をつけください。

 

ブログもお話しするネタがなかなか無く、
年末年始まで遡ります。笑

 

今年は福島の祖母の家で年越しをしました。
今年は特に雪が多くて大変だったようです。

久しぶりに会う祖母達と美味しいご飯とお酒で
まったりと年越しを過ごしました。

次の日には従姉妹とその息子達も合流し、一緒に雪遊び☃️
ちびっ子達とソリや雪だるまを作って雪を満喫しました。

 

最後に最近の佐藤家の猫達を🐱
風太は今月4歳になりました🎂
相変わらずはるとくっついて寝たり、喧嘩したり
仲が良いのか悪いのか、笑
そんな2匹を見てるだけでハッピーな気持ちになります😌💐