スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

沖縄フェス♪

こんにちは、動物看護師の金城です。
いよいよ本格的に夏に入りましたが、皆様体調は大丈夫ですか?

 

 

 

先日、お休みの日に
東京にある代々木公園で沖縄フェスが開催されましたので行って来ました‼
土、日と2日間あったのですが私は日曜日に行って来ました☺

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174027j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210174235j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210174023j:plain

当日は残念な事に雨でしたが…
沖縄ソバやオリオンビール等、沖縄のご飯をたくさん食べ、地元で人気の歌手の歌を聞き、エイサーを見て、すごく楽しかったです!

 

 

そして、やっぱり来ているお客さんも沖縄の人が多くて
初めは友達と2人で行ったのですがいつの間にか10人ぐらいに増えてました。笑
沖縄の人って地元大好きですよね😆

 

 

とっても充実したお休みを過ごさせて頂きました‼
皆様もこれから夏本番ということで、ビアガーデンやレジャー等、体調に気をつけながら楽しんでくださいね♪